ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーについてです 最近始めましたが、最初の装甲...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

morley19990109さん

2013/9/1509:07:18

メタルギアソリッドピースウォーカーについてです
最近始めましたが、最初の装甲車のlav type g が倒せません。
部隊長がこのやろうというところまでは行けるのですが、部隊長に麻酔銃を打ちたいのですが、

照準が合わず、装甲車にあたってしまいます。
照準の合わせ方を教えてください。
また部隊長の倒し方でもっといい方法があったら教えてください。
長文失礼しました。

補足スモークグレネードはまだ作れません。
どうすればいいですか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muusomanさん

2013/9/1510:36:54

倉庫みたいなとこ入ってそっから隠れながら打てば普通にいけると思いますが
装甲車が止まっているときに
部隊長の頭周辺に標準合わせたら頭に当たると思いますよ
部隊長の場合は一撃ではなかった気がしますが落ち着いてゆっくり狙えばいいですよ

質問した人からのコメント

2013/9/15 11:46:08

成功 ありがとうございます
ミサイルを装甲車に当ててもう一発当てたら無事倒せました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1510:22:29

素人が部隊長狙うなんて早い
装甲車ごと破壊すりゃ良いだけ

cairnsy03さん

2013/9/1509:43:31

スモークグレネードで体を隠せば、いけます