ここから本文です

解決済みのQ&A

ヒカキン 先日オールナイトニッポンに出てましたが、youtubeの違法タグやタグ乱用...

mario_8338さん

ヒカキン
先日オールナイトニッポンに出てましたが、youtubeの違法タグやタグ乱用してるらしいですが再生回数だけ増やして金をもらうとかよくないと思います。
あなたはヒカキンどう思います

  • 質問日時:
    2013/9/18 22:12:31
  • 解決日時:
    2013/9/23 11:28:27
  • 閲覧数:
    1,271
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tsukushi732さん

ヒカキンは金目当てですよね。
登録者が増えてから、金絡みが多くて、面白くないです。
一方、シバターはいい人ですよね。
なんでも意見をいいますよね。
あれこそが真のYouTuberです。
まーヒカキンはもう消えそうなので、金はなくなるでしょうね。
ヒカキンは多分年収1000万はありますよ。
だけど、そのうち人気なくなり、ニートになるのは、目に見えているので…まー別にいいでしょう。

質問した人からのお礼

  • なるほど!
  • コメント日時:2013/9/23 11:28:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mjgjmmjgjmさん

結構ヒカキン批判してる人居るみたいですが、彼ほどの若さで色々と挑戦して自力で人脈をつけて実力派な人って中々居ないと思いますよ、普通の人が出来ない事を彼は立派に成し遂げてるし、YouTubeの食品紹介等の動画ヒカキンTVで拝見するヒカキンさんは、礼儀も正しく切実に商品紹介してる中で若者の心を掴むべくボイパ等を取り入れる等他のユーチューバーと呼ばれる人達の中でも最も優秀な一面を感じますよ大人からも信頼され若者からも慕われるべき存在の人だと思います。彼の仕事はYouTubeで動画を楽しんでもらう事ですからね、もし、彼がタグ乱用で違反的行為に当たるならYouTube側からの指導が彼本人に向けられるとおもいますよ。彼とYouTubeはお互いパートナー関係である事は間違い無い事ですからね。

taketi1101さん

彼の仕事はyoutubeであり、然したる問題もないかと。
もし彼がお金のために行動しているとして、お金のために仕事をしているわけでは決してないと言う人の方が圧倒的に少数派な訳で、彼のやっていることを批判しきれないと考えます。
とても多くの人の期待や視線の中に立たされれば、誰でもとらざるを得ない行動なのではないでしょうか。
表面だけの批判をするのも結構。しかし思考を凝らせば、肯定的に見えてくるものも多くあります。(逆も然りですが)
彼なりに頑張っているから素敵だと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/9/19 06:28:27
  • 回答日時:2013/9/19 06:19:33