ここから本文です

解決済みのQ&A

京都の繁華街をできるだけ多く教えてください 風俗街、ショッピング街、お土産売り...

xxxm92xxxさん

京都の繁華街をできるだけ多く教えてください
風俗街、ショッピング街、お土産売り場街。
などなど!

  • 質問日時:
    2007/4/20 21:29:33
  • 解決日時:
    2007/5/5 03:05:22
  • 閲覧数:
    14,542
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

seijyunhaさん

風俗街は、木屋町(特に四条から団栗の間)あと祇園町北側にあります。「街」というほど数は多くはないのですが。
最近は、祇園町南側にデリヘルがたくさんあります。

一般的なショッピングおよびおみやげは河原町、四条、新京極、京極寺町あたり、あと京都駅ビルでしょうが、郊外型のショッピングセンターは、ダイヤモンドシティハナや六地蔵のMOMOなどがあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/21 11:31:18
  • 回答日時:2007/4/20 23:11:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ts6411lvykaさん

繁華街は、四条通りの烏丸ー河原町の間、河原町通り、新京極通り、寺町通りの四条通りー御池通りの間でデパートがあるのは、四条通りです。バーは祇園の縄手通り周辺にたくさんありますが、ぼられることも多いので気をつけてください。土産物は、清水寺への参道にたくさんあります。風俗は、京都にはありません。