ここから本文です

写真とかプリンターでスキャンして、パソコンにとりくむ やり方を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yametamaさん

2007/4/2021:37:43

写真とかプリンターでスキャンして、パソコンにとりくむ
やり方を教えて下さい。

閲覧数:
16,735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmioo1936さん

2007/4/2021:39:46

ここで簡単に教えることは出来ません。コピーという操作をすれば出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amafukyageさん

2007/4/2021:47:19

プリンターにスキャン機能が付いているのですね

それではガラスの面に写真を裏向けておいてください
PCに戻ってスキャンプログラムを起動します・・・これが分からないかなぁ。PCとスキャナーの関係でそれぞれの特性があるので・・例「読んでココ」が入っていませんか

見つかったらそれを起動して
先ずプレビューをします
次に必要な部分を四角で囲みます
最後にスキャンです。取れた画像を保存します

以上かな(^_^.)

2007/4/2021:40:23

スキャナやプリンタ複合機に付属するソフトで「写真を取り込む」を行うだけで、サイズを調節して全自動でやってくれます。

5年前のスキャナですら、4枚同時にスキャン可能でしたので今の機種ならもっと簡単かもしれません。