ここから本文です

関ジャニ∞のTAKOYAKI in my heart聞いた人~♪

subutanishibaruさん

2013/9/2010:32:57

関ジャニ∞のTAKOYAKI in my heart聞いた人~♪

感想をどうぞ!

私はすばるの自主規制音だらけのパートがどツボでした!!
自主規制音を除くとどんな歌詞になるんでしょう?
想像するだけで楽しい(*^.^*)

ヒナが銭ゲバ 八重歯と言われて
「君らそれはただの悪口やで」って反論するのもかわいい!

ヤスのこっち系って、ヤスはいったいどっち系なの???って、一人で突っ込んじゃったり。

さりげなくエイトカラーを歌詞に混ぜあったり、ヒャダインさん最高です。

そして、最後の「from京都&兵庫の下りで腰が砕けました!!」

閲覧数:
4,850
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pangurockさん

2013/9/2613:31:08

エイターである母に聞かされました!
銭ゲバ八重歯の連呼に吹きました(笑)

ラジオをカセットテープで録音して聞いているため50代母は余計聞き取りにくいらしく、私に「何て言ってるの!?」と聞いてきます。
「”まあとりあえず笑っとけ”じゃないん?」と言うと、
「!?…ホンマや!!あんた天才やな!もしかしてモスキート音ちゃうん!?」
と。

そんなわけあるかいな(笑)

質問した人からのコメント

2013/9/26 16:58:30

笑う みなさんありがとうございました。
モスキート音に吹きました!!
実は私もYouTubeの音がよく聞き取れず、ネットで歌詞探して見ながら何度も聞き返しました。
へそ曲がりの時もそうだったの、年寄エイターはつらいYO!
早くMステで聞きたいですね!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2201:12:42

安田くんの「コッチ系」はPV撮影で見た限りではオネェ系でしたね(^^)
また、丸山くんの一発芸は、PV撮影時にきちんと小道具が用意されており、元々決まっているネタもあった様ですが、その場でひらめいた一発芸を急遽レコーディング&撮影してました(*^^*)

角度的に見えにくいところもありましたが、他のメンバーのパートも楽しそうに撮影してました(^▽^)

PVでの衣装は、メンバーカラーの入ったものでしたが、キラキラ系の派手なものではなく(錦戸さんソロパート除く/笑)、多少カラフルではあるものの、ズッコケのステージ用程ではありませんでした。
形としてはスーツなどのカッチリしたものではなく、普段着に近い様な感じでしたよ(^^)

あまりネタバレするのもどうかと思いますので、これくらいにさせて頂きますね(^_^;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/2200:19:31

聞きました♪ すばるの所笑っちゃいました。
個人的には丸ちゃんのギャグソロの『こっぱみじんこ!』もツボでした。

曲調もエイトらしくて聞いてて楽しくなりますね。
アルバム発売が待ち遠しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jyujyonさん

2013/9/2117:00:02

もはや こんなスケールでかい曲は 関ジャニ∞にしか歌えへん!!

eighter盛り上がろうや~っ\(^-^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

blue_tiaraさん

2013/9/2100:31:55

初めて聞いたときは『なんじゃこりゃ??何言ってるん?』って思ったのですが、2回目よく聞くと『なんやノリの良い曲やな、楽しそうやなぁ。』って思って、3回目は歌詞を見ながら聞くと大爆笑でした!特に亮ちゃん、すばるが最高ですね。あと、横のパートで私の地元の喜連瓜破が曲に入っていたからめっちゃ嬉しくてテンション上がった(^0^)発売日が楽しみです♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/2019:25:55

全員の特徴と個性が活かされてて、自分から的にはめっちゃ好きです(。・ω・。)
Twitterで、すばるパートの規制音を当てるのにハマってますww

衣装気になりますね、もう楽しみがいっぱい。

何と言うか、おばROCKを超えた派手さですよ、ほんま(((((└(:D」┌)┘)))))))


一番の楽しみは、Mステでどうなるかですw
それを家族で見てるとき、なんとなく気まずい空気が流れる気ぃしますわ(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する