ここから本文です

関ジャニ∞のTAKOYAKI in my heart聞いた人~♪

subutanishibaruさん

2013/9/2010:32:57

関ジャニ∞のTAKOYAKI in my heart聞いた人~♪

感想をどうぞ!

私はすばるの自主規制音だらけのパートがどツボでした!!
自主規制音を除くとどんな歌詞になるんでしょう?
想像するだけで楽しい(*^.^*)

ヒナが銭ゲバ 八重歯と言われて
「君らそれはただの悪口やで」って反論するのもかわいい!

ヤスのこっち系って、ヤスはいったいどっち系なの???って、一人で突っ込んじゃったり。

さりげなくエイトカラーを歌詞に混ぜあったり、ヒャダインさん最高です。

そして、最後の「from京都&兵庫の下りで腰が砕けました!!」

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pangurockさん

2013/9/2613:31:08

エイターである母に聞かされました!
銭ゲバ八重歯の連呼に吹きました(笑)

ラジオをカセットテープで録音して聞いているため50代母は余計聞き取りにくいらしく、私に「何て言ってるの!?」と聞いてきます。
「”まあとりあえず笑っとけ”じゃないん?」と言うと、
「!?…ホンマや!!あんた天才やな!もしかしてモスキート音ちゃうん!?」
と。

そんなわけあるかいな(笑)

質問した人からのコメント

2013/9/26 16:58:30

笑う みなさんありがとうございました。
モスキート音に吹きました!!
実は私もYouTubeの音がよく聞き取れず、ネットで歌詞探して見ながら何度も聞き返しました。
へそ曲がりの時もそうだったの、年寄エイターはつらいYO!
早くMステで聞きたいですね!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル