ここから本文です

解決済みのQ&A

今ガラケーでlineをやっているのですが、もう少しでスマホに変えます。 その時に今...

reds7171さん

今ガラケーでlineをやっているのですが、もう少しでスマホに変えます。
その時に今のlineのアカウントを引き継ぎすることはできますか?
あるのならやり方を教えてください

  • 質問日時:
    2013/9/20 18:50:11
  • 解決日時:
    2013/10/5 03:56:01
  • 閲覧数:
    78
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lommn_nさん

機種変前にガラケーのほうで
「メールアドレス連携設定」を行って、「パスワード」を設定します。
スマホに変えたらLINEアプリでで、メールアドレスとパスワードを入れるだけです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

h_94_0515さん

登録した時のアドレスとパスワード?で引き継げると思います