ここから本文です

【モンハン4のお守りテーブルは固定なのでしょうか?】 発売から少し経ちまし...

質問者

blue_sky_sightさん

2013/9/2214:12:36

【モンハン4のお守りテーブルは固定なのでしょうか?】

発売から少し経ちましたが分かる方いたら教えていただきたいです。
ゲームを始めても固定かもしれないと考えるとなかなか始めづらく・・。

また始めている方はそこはあまり気にしていないのでしょうか?

閲覧数:
11,121
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fullswing180さん

2013/9/2221:15:20

今回もテーブルあるっぽいですね。

何回オンオフやっても出てくるからおそらくは固定かと。

どうやらキャラ作成した段階で決まるみたいですね。ってまだなんともいえませんが

納得いかないお守りならば最悪作成しなおすかネタバレになってしまうが、ある程度進むと護石錬金てのがあるから
それに使わない護石を使えば新しいお守り出るからそれで試すのもいいかもです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gorichikuさん

2013/9/2302:45:40

固定っぽい感じはありますね残念ながら( ;´Д`)まぁまだ確定してるかはわかりませんが。
同じ龍おまが2つかぶり、3つかぶりときた時に、ん?もしや固定か?と思いました。もちろんオンオフ時間毎回違うんですがねー。願わくば固定じゃなくあって欲しいです。

2013/9/2217:08:23

まだ10日も経ってないから
そんな事気にするより、やろうね。

necotamaoさん

2013/9/2214:34:09

3gの時はそれまでのデータと2ちゃんねる等の有志の皆さんの人力の解析作業で数ヵ月以上かかりました
4の解析はずっとかかるようです

気にせずやってしまってもいいとおもいますよ
さすがに固定でも3Gの希少テーブルのような破片でねーゴミ御守りしかでねーはなんとかしてくれてるんではないでしょうか

swzmuhretさん

2013/9/2214:29:34

まずテーブルがあるかどうかも分かりません
起動時の設定されるのかもしれません何とも言えないです
何も考えずに始めるのがいいんじゃないですかね?