ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4の集会所クエストで モンスターを見つけたときのサインの出し方を教えて...

tumarun7さん

モンハン4の集会所クエストで
モンスターを見つけたときのサインの出し方を教えてくださいm(._.)m

  • 質問日時:
    2013/9/22 22:17:22
  • 解決日時:
    2013/9/23 07:09:54
  • 閲覧数:
    6,613
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

busaikuharoharoさん

スタートボタン→Xボタン でもいいし、

パネルカスタマイズでサインを配置するのもいいよ。
スタートボタン→パネルカスタマイズ→マップ→二重丸のマークをパネルに配置

した画面に配置した方が使いやすいと思います。
1回の作業で鳴らせるからね^^

質問した人からのお礼

  • 詳しく説明してくれてありがとうございましたm(._.)m
  • コメント日時:2013/9/23 07:09:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rhtknrhさん

プレイヤーの位置を表す矢印からピコピコ光らせる事ですか?
クエスト中スタートボタン→エックスボタンでたせます。

モンスターを見つけた時以外でも使えます。