ここから本文です

解決済みのQ&A

日本からハワイまで飛行機でどのくらいかかりますか?

anegohada2_1さん

日本からハワイまで飛行機でどのくらいかかりますか?

  • 質問日時:
    2007/4/22 20:14:06
  • 解決日時:
    2007/5/7 03:05:31
  • 閲覧数:
    19,412
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mackymax3001731さん

①成田から 行き・約7時間、帰り・約8時間
②名古屋から 行き・約7.5時間、帰り・約8.5時間
③関空から 行き・約7.5時間・帰り・約9時間

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

urutoraorenzi5さん

7時間前後。ハワイから日本だと8時間前後デス。