ここから本文です

アナル舐めは好きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nukidasuさん

2007/4/2221:12:20

アナル舐めは好きですか?

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/30217/1160592086/l50
男性女性共にアナル舐めをしたり、されたり好きですか?

ほとんどの女性は男性のアナルを舐めるのを嫌がりますよね。
また女性でアナルを触られるのを凄く嫌がる人もいますし・・・。

閲覧数:
40,305
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokofuzoさん

2007/4/2415:45:25

男性ですが、
舐めてもらうのは大好きですが、
舐めるのはそれほど好きではありません!
女性のアナルに指入れするのは好きなんですが・・・。

しかし初めてアナル舐めをされたときには、
今世紀最大の衝撃を受けました!
ウッ!?なんじゃこりゃあ!
気持ちいいぃ~~~~。。。。。

質問した人からのコメント

2007/4/29 18:39:26

爆笑 今世紀最大の衝撃ですかw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyun2xx3さん

2007/4/2513:05:37

アナルは止めたほうがイイ。
浣腸してウンコを全部出してくだし。
かならず、ゴム手袋を使用してください。
大腸菌は感染すると、赤痢に似た症状があり、大変危険です。
はっきり言えば死に至る場合があります。
直接、口などで舐めると、大腸菌(うんこ)は、必ず口に入り感染します。
使用した、手袋、およびコンドーム、テッシュは
ビニール袋に入れて焼却してください。
また、切れて、出血する場合があります、消毒液は必ず持参してください。
事後の処理も、オキシドルなどで完全に消毒してください。

医学的には、このような変態行為は
あまりお奨めできません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

seishuu2006さん

2007/4/2222:42:31

男性です。
アナル舐めは大好きだし舐められるのも大好きです。しかし舐められたことは一度もありません。
舐めたことはほんの数回しかありません。妻を四つん這いにして、ホントに数回舐めたことがあります
初めて舐めた時は、最初は舐めるつもりはなかったんですけど、四つん這いにしてクンニするつもり
でいて、アナルをじっと眺めていました。妻は後ろから性器やアナルを眺められるのが恥ずかしかったん
でしょうね、体位を変えちゃいました。でも私は「クンニするから」といって、また四つん這いにしてアナルを眺めていたら、異様に興奮してきて我慢できなくなってきて、そっと舐めちゃいました。妻は恥ずかし
がって嫌がって尻をずらそうとしましたが、私は妻の尻を動かないようにして、しばらく舐めました。物凄く興奮しましたね。その後バックで膣に挿入したんですがアッという間に射精しちゃいました。
性器は洗ってなくても舐めるのが大好きですけど、しかしアナルだけはホントにきれいに洗ってないと
いくら興奮しても舐める勇気はないですね。妻はホントに嫌がるので最近は舐めていません。
ちなみに私も舐めて欲しいんですけど、嫌がって舐めてくれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bunbun4701さん

2007/4/2222:17:38

舐められるのは大好きです。男

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pomz0084pomzさん

2007/4/2221:32:31

舐める前に洗えば、平気。。
もともとMのほうですが、たまにSなります。
そんなときには、彼を四つんばいにさせて、アナルからボール、スティックを舐めまくります。
S度がはげしいと、そのまま彼の手をタオルでしばり、写真を撮ったり、指をいれて愛撫します。

舐められるのは、よく舐められるのですがあまり好きじゃないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する