ここから本文です

解決済みのQ&A

男子中学生に、LINEで変態系の写真をおくると どうおもいますか? 好きな男子に送...

kumamon31さん

男子中学生に、LINEで変態系の写真をおくると

どうおもいますか?

好きな男子に送らないほうがいいですよね?

回答よろしくおねがいします。

変態系っていっても、中学生でも大丈夫な

やつです。

  • 質問日時:
    2013/9/24 22:15:16
  • 解決日時:
    2013/9/25 19:44:16
  • 閲覧数:
    192
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mtyuta0929さん

相手によるのではないでしょうか
まったく耐性がない人は恐らく引くしそっちけい大好きのひとは食いつくんじゃないですか?

質問した人からのお礼

  • 送らないほうがいいですよね・・・。

    回答ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/9/25 19:44:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fuuudin4564さん

そうだすなぁ~。
送ったら「え?こういうやつ?」みたいな感じになりそうですし。。

判断大事にしましょ