ここから本文です

iTunesをバージョン11.1.0にアップデートしたいのですが↓のようにインストールボタ...

yubisinさん

2013/9/2515:14:36

iTunesをバージョン11.1.0にアップデートしたいのですが↓のようにインストールボタンが表示されません。どうすればいいのでしょうか?ちなみにソフトウェアはウィンドウズxpのサービスパック3に更新

してます。

補足規約に同意するにはどうすればいいのでしょうか?全く表示が見当たらないのですが…

投稿画像

閲覧数:
29,043
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gochan05さん

2013/9/2515:55:20

Appleのサイトから直接ダウンロードされてはどうでしょう。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

biwako1215さん

編集あり2013/9/2515:38:40

はっきり覚えていませんが、規約に同意してから、インストールでしょう。

規約をスクロールしていくと、最後に「同意する」「同意しない」というのがあったと思います

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

システム条件
Apple ID(一部の機能に必要)
インターネットアクセス7
MacまたはWindowsパソコン上のiTunesとのシンクには以下が必要:
Mac:OS X v10.6.8以降
Windowsパソコン:Windows 8、Windows 7、Windows Vista、Windows XP HomeまたはProfessional(Service Pack 3以降)
iTunes 11.1以降(www.itunes.com/jp/downloadから無料でダウンロード可能

これでみると、Windows XP HomeまたはProfessional(Service Pack 3以降)となっていますので問題なし、です