ここから本文です

携帯ゲーム、魔法使いと黒猫のウィズについて ラーヴァデイン、ヴァレリイ、ラム...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nekotamamikutamaさん

2013/9/2700:28:43

携帯ゲーム、魔法使いと黒猫のウィズについて
ラーヴァデイン、ヴァレリイ、ラムダを持っていますがどれを育てたら良いですか?今、1級。水の都3あたりで大分苦戦中…
火は、他にカスミAとフェイAがいます。

閲覧数:
1,099
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chibitako55さん

2013/9/2708:45:19

アタッカー不足なので断然ラムダですね。ヴァレリイはステ高いですが最終進化だと全体攻撃に変化します。残念ながらリバースエンドにはなりません…SSの閃きもパネル事故なければあまり使いません。ラーヴァデインはヴァレリイA+にした後ですね。アイヴィアスは敵強いので頑張って下さい♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

elf_yyyyさん

2013/9/2701:01:59

火の大ダメージを使えるのが居ないみたいなので、ラムダから育ててみればどうでしょうか。次にステータスが優秀なヴァレリィ、そしてラーヴァデインと。

質問者さんがあげたカードはどれも育てて損はないカードばっかなので、全部育てちゃいましょう。