ここから本文です

iPhone5sを使ってます。 ユーザー辞書を編集したいです。設定を確認しても新規登録...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nyanpyon7さん

2013/9/2711:34:48

iPhone5sを使ってます。
ユーザー辞書を編集したいです。設定を確認しても新規登録しかなく、編集ができません。
あと顔文字を登録したのに顔文字が出てきません。以前通り、顔文字をタップすると顔文字一

覧が出てくるように登録したはずなのですが出てきません。

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2712:01:58

ユーザー辞書の項目一覧で、下の「編集」は削除ボタンが出てきますね。項目を修正するのはただ単に項目をタップするだけです。

質問した人からのコメント

2013/9/27 12:41:15

おかしいなと思って、リセット?したら出てきました。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

momizin750さん

2013/9/2711:45:06

「ユーザ辞書」画面で左下に「編集」とありませんか? 編集できますよー。

顔文字登録というのはやったことがないのでごめんなさい。