ここから本文です

解決済みのQ&A

iTunesで購入した曲をsonyのウォークマンに転送出来るか教えてください

isislandisさん

iTunesで購入した曲をsonyのウォークマンに転送出来るか教えてください

今までソニーのウォークマンを使っていましたが先日紛失してしまいました。
パソコンに曲を入れてなかったため全て曲も消えてしまいました。
ソニーのmoraで購入しようかと思ったんですが、今海外に住んでてmoraは日本国内からしか購入が出来ないようです。
そこでiTunesで曲を購入しようかと思うんですが海外からでも日本の曲はiTunesから購入出来ますか?

また、新しいウォークマンを買おうと思ってます。
ただやはりipodではなくてsonyのウォークマンがまた欲しいと思ってます。
最新のsonyのウォークマンもiTunesから購入した曲をXアプリを使って転送することは可能ですか?
ウォークマンを買ったあとにiTunesの曲は転送出来ないとなるとショックなので確実に転送出来ると知ってる方がいたら教えてください!
もし転送出来ない場合はipodを買おうかと思ってます。
ただ第一希望はsonyのウォークマンです。
わかる方がいたら教えてください。

  • 質問日時:
    2013/9/27 12:09:15
  • 解決日時:
    2013/10/12 03:23:39
  • 閲覧数:
    2,121
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

imginerさん

itunesで購入した曲は、mp3などに変換できないので、ウォークマンに転送できません。
もしできたとしても、相当手間がかかるでしょう。

よってアマゾンで購入したほうがよいと思います。
一般的に使用できる形式だから。
http://www.amazon.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dry_freezeさん

2009年1月6日以降にiTunesで購入された、256kbps AAC DRMフリー版(.m4a)なら
そのままx-アプリで使用できます。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/import_files.htm...

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する