ここから本文です

iTunesで購入した曲をsonyのウォークマンに転送出来るか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

isislandisさん

2013/9/2712:09:15

iTunesで購入した曲をsonyのウォークマンに転送出来るか教えてください

今までソニーのウォークマンを使っていましたが先日紛失してしまいました。
パソコンに曲を入れてなかったため全て曲も消えてしまいました。
ソニーのmoraで購入しようかと思ったんですが、今海外に住んでてmoraは日本国内からしか購入が出来ないようです。
そこでiTunesで曲を購入しようかと思うんですが海外からでも日本の曲はiTunesから購入出来ますか?

また、新しいウォークマンを買おうと思ってます。
ただやはりipodではなくてsonyのウォークマンがまた欲しいと思ってます。
最新のsonyのウォークマンもiTunesから購入した曲をXアプリを使って転送することは可能ですか?
ウォークマンを買ったあとにiTunesの曲は転送出来ないとなるとショックなので確実に転送出来ると知ってる方がいたら教えてください!
もし転送出来ない場合はipodを買おうかと思ってます。
ただ第一希望はsonyのウォークマンです。
わかる方がいたら教えてください。

閲覧数:
2,417
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imginerさん

2013/9/2717:18:51

itunesで購入した曲は、mp3などに変換できないので、ウォークマンに転送できません。
もしできたとしても、相当手間がかかるでしょう。

よってアマゾンで購入したほうがよいと思います。
一般的に使用できる形式だから。
http://www.amazon.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dry_freezeさん

2013/9/2718:28:28

2009年1月6日以降にiTunesで購入された、256kbps AAC DRMフリー版(.m4a)なら
そのままx-アプリで使用できます。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/import_files.htm...