ここから本文です

コマンタレブー!!はどんな意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dripcoffee_to_milkさん

2007/4/2613:28:34

コマンタレブー!!はどんな意味ですか?

ミスターどうでしょうの鈴井貴之さんや、大泉洋さんが出演している
「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」の中で、「星空のコマンタレブー」なる曲が流れていました!!

フランス語。。。。ですよね?
スペルや、意味を教えて下さい

閲覧数:
67,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukinoinkoさん

2007/4/2613:30:47

コマンタレブーとは

Comment allez-vous

フランス語でごきげんようの意味です。

質問した人からのコメント

2007/4/26 13:35:55

成功 すっきりしました♪
ありがとうございました(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/4/2613:29:50

確か、、ごきげんいかが。ですよ。
How do you doと同じ。