ここから本文です

iOS7でもできる脱獄アプリとかありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rryyooyyaa2000さん

2013/9/3021:47:07

iOS7でもできる脱獄アプリとかありますかね?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

appmacloveさん

2013/9/3022:06:31

現在、iOS7では脱獄ができない状態となっております。
すなわち、脱獄ができないのであれば脱獄アプリは使えません。
脱獄できるまで暫く待ちましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iphone5_etcさん

2013/9/3022:37:22

iOS7は脱獄出来るんですけど、ごく限られた条件下でのみになります。ですが、まともに動く脱獄アプリはまだありませんので、脱獄は不可能と言ってもいいかもしれません。
完全脱獄にはまだまだ時間がかかりそうですので、標準環境をお楽しみください。

dapple_wpさん

2013/9/3022:08:56

脱獄はアプリじゃ無理ですよ。そもそもそんなアプリはAppleが許可しないし、偽装してたとしたらストアから削除されます。

iOS7は脱獄出来ません。