ここから本文です

解決済みのQ&A

グラセフ5に武器チートってありますか? あったら、教えてほしいです。 あと、な...

diojojogiogiosaikouさん

グラセフ5に武器チートってありますか?
あったら、教えてほしいです。
あと、なるべく、他のも書けていただけると
嬉しいです。

  • 質問日時:
    2013/10/2 19:43:09
  • 解決日時:
    2013/10/4 21:22:07
  • 閲覧数:
    442
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

harumitiinoue56さん

あります。ps3のチートコードは、△、R2、⬅︎、L1、×、➡︎、△、⬇︎、◻︎、L1、L1、L1です。武器内容は、SMG270/30発、AssaultRifle270/39発、sniper20/10発、PumpShotgun142/8発、RPG5発、Grenade5個です。他に体力チート、5分間無敵、手配度上げ下げ、高速で走る、アビリティー回復、酔ったようになる、銃弾着弾時爆発、銃弾着弾時発火、スーパーパンチ、エイム時スロー、自由落下時長く滑空できる、高くジャンプできる、パラシュート装備、天候変化、車が滑りやすくなる、動作がスローモーションになる(5段階)、重力軽減、さらに乗り物チートが11種類あります。これが今の所の全チートです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/4 15:56:10
  • 回答日時:2013/10/4 15:48:40

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
  • コメント日時:2013/10/4 21:22:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kawamasa0031さん

体力・右X右左右R1右左X△
無敵(5分間)・○L1△R2X□○右□L1L1L1
武器・△R2左L1X右△下□L1L1L1