ここから本文です

解決済みのQ&A

自分のPCの型番を調べるにはパソコン内でどのような操作をすればいいのでしょうか

utyuunosisyaさん

自分のPCの型番を調べるにはパソコン内でどのような操作をすればいいのでしょうか

  • 質問日時:
    2007/4/29 11:36:33
  • 解決日時:
    2007/4/29 16:33:01
  • 閲覧数:
    49,618
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dancekokoさん

スタート → プログラム → アクセサリ → システムツール → システム情報 → システムの概要

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

obakanakame33さん

ノートなら裏を見る
デスクトップなら後ろを見る
型番と製造番号が書いてある板が張ってあります。これが確実

私のでは中には型番は入っていませんでした。
どこかでBIOSに書いてあるメーカーもあると言う話を聞きましたが、

vip_tieさん

マイコンピュータアイコンヲ右クリック→プロパティ
デ見ルコトガデキマス