ここから本文です

卓球の通販サイトのことで質問です。 ・コクタクのレーザーカーボン プレシアスロ...

pdfcx549さん

2013/10/608:09:13

卓球の通販サイトのことで質問です。
・コクタクのレーザーカーボン プレシアスロータリー
・バタフライのテナジー05FX
・ニッタクのベストアンチ
上記の3つの商品をすべて売っている通販サイトはありますか??

それと、なるべく値段も安くラバー貼りを有料でもいいですのでしているところで。
自分で探したところすべての条件に当てはまる通販サイトはありませんでした。
ですので皆さんの知恵を貸してください。
ただし、amazon、楽天はやめてください。
それと、そんな都合のいい通販サイトは無ければ正直に無いと言って下さい。
注文がおおくて本当にすみません。
ご回答よろしくお願いします。

「もっと、よく探せ!」とか「通販サイトなんていくらだってあるだろっ!!」
のような質問に対する回答以外の回答はやめてください。

補足卓球屋探しました
ただ、メールアドレスの設定でヤフーメールが設定できないので無理です。
親がヤフーメールを使っていて親の許可がないと買えないので絶対にヤフーメールに設定しなければいけなせん。

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2013/10/609:36:25

どこを、探したのか分かりませんが‥‥

卓球通販では一番有名な「卓球屋」は探してみましたか?
全て売ってますし、貼り付けも無料でやってくれますよ。


あとは、iruiru.comとか、国際卓球とか、有名なネットショップなら、だいたいどこでも、揃いますよ。


ただ、コクタクのラケットの場合、取り寄せになる可能性があり、通常よりも何日か時間がかかることはありますが。



「もっと、よく探せ!」
「通販サイトなんて いくらだってあるだろっ!!」

以上(笑)。

質問した人からのコメント

2013/10/6 11:38:27

最初に回答してくれたし面白いmaekouloveさんをベストアンサーに選ばせてもらいました
noribenntounoribenntouさんわざわざURLまで貼ってくれてありがとうございました

banana souridaizinnお前は死ね
ラバーのこと知らねえからって調子づくなよ カス
関係ねえことは回答すんなって言っただろ
あれが見えないのか?オイ?
てめぇは、視覚障害者か
まぁ、視覚障害者なら何書いても見えねえかwなぁw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/611:24:46

雑魚いクセにラバー貼るんか?ラバー可哀想だな、あ~可哀想