ここから本文です

解決済みのQ&A

旭川、富良野、美瑛方面の格安コテージが載っているサイトをご存じの方いましたら...

totty1108さん

旭川、富良野、美瑛方面の格安コテージが載っているサイトをご存じの方いましたら、お教えください。
一人幾らより一部屋幾らという形のコテージを探しているので、その辺りも分かりやすく書かれていると助かります。

  • 質問日時:
    2007/4/29 22:24:58
  • 解決日時:
    2007/5/3 21:51:42
  • 閲覧数:
    4,474
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nohohon_ji3さん

富良野の何軒かは↓に
http://www.karirunara.com/outdoor/kasibessou/hokkaido.htm
↓で「コテージがある」を選択して検索すると、他の町のもヒットする
http://www.crews.ne.jp/index.html

あとは根気良くネット検索するしかないかと・・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/30 10:11:17
  • 回答日時:2007/4/30 08:55:51

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hugh31180さん

ふらの観光協会のHPに、少し載っていますよ。
ご希望通りではないかもしれませんが・・・。

http://www.furano-kankou.com/stay/index.html