ここから本文です

だからお願いそばに置いてね 今は貴方しか愛せない

質問者

admire_fuji_silence_suzukaさん

2007/4/3001:29:28

だからお願いそばに置いてね 今は貴方しか愛せない

曲はなんとなく聞いたことあるんですが、タイトルと歌手名わかりません。
どなたか知ってる方いたらおしえてください。

閲覧数:
4,366
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junasukeさん

2007/4/3001:30:21

テレサ・テンの 時の流れに身をまかせ と言う曲です、たぶん。。。

質問した人からのコメント

2007/4/30 02:54:41

抱きしめる ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

window_questさん

2007/4/3001:33:49

答えは上の方々と一緒..。

ついでに
「だからお願いそばに置いてね 今は貴方しか愛せない」
あなたの質問のタイトルで検索すると直ぐに出てきますよw

torobozさん

2007/4/3001:31:28

テレサ・テン
「時の流れに身をまかせ」
http://www.yooy.jp/tokinonagarenimiomakase.htm

vip_tieさん

2007/4/3001:31:27

テレサテンの『時の流れに身を任せ』です

ryonkatuさん

2007/4/3001:30:51

時の流れに身をまかせ

テレサ・テンです

golgoaokiさん

2007/4/3001:30:36

テレサテンの「時の流れに身をまかせ」