ここから本文です

解決済みのQ&A

乃木坂46 6th選抜メンバーと7th選抜メンバーを教えてください

akhqunldjgamjさん

乃木坂46 6th選抜メンバーと7th選抜メンバーを教えてください

補足
星野 中田 井上 優里 が
今回選抜から外れたってことですか?
  • 質問日時:
    2013/10/6 22:04:29
  • 解決日時:
    2013/10/21 04:33:27
  • 閲覧数:
    157
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

haruka_eigenさん

7thシングルの選抜メンバーは次のとおり。堀未央奈(初・センター)、白石麻衣、橋本奈々未、西野七瀬、松村沙友理、生駒里奈、生田絵梨花、若月佑美、桜井玲香(以上、八福神)、秋元真夏、深川麻衣、齋藤飛鳥、中元日芽香(初)、衛藤美彩(初)、川後陽菜(初)、伊藤万理華、高山一実。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hashire_bicycleeさん


『乃木どこ』まで教えられません!!

ゴメンナサイ。o(^-^)o

6thシングル選抜

松村 白石 橋本 桜井 生田 生駒 西野 高山

星野 中田 若月 井上 深川 万里花 優里 真夏


【補足】

そういうことになりますね…、(^_^;)


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/10/7 08:52:50
  • 回答日時:2013/10/6 22:10:48