ここから本文です

解決済みのQ&A

海外のフリーホラーゲーム「Which」について 海外のフリーホラーゲームWhichをダ...

picopicohammerhaorenoyomeさん

海外のフリーホラーゲーム「Which」について

海外のフリーホラーゲームWhichをダウンロードしたのですが、どのファイルを起動したらいいんですか?

おそらく「dxwebsetup」を起動するのだ

とは思いますが、「DirectXセットアップ」という画面で何か不安になって辞めてしまいました。

これで同意するを選択してダウンロード開始すればいいんですよね?しょーもない質問すみません。回答お願いしますm(__)m

補足
WhichLoも試したのですが、
「コンピューターにd3dx9_31.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」と出て起動できません。
このエラーに従ってWhichのファイルをもう一回ダウンロードしたのですが、起動できませんでした。
やはり、Whichファイル内にあるdxwebsetupを起動して「DirectXセットアップ」というのをしないと起動できないのでしょうか?
  • 質問日時:
    2013/10/6 22:55:45
  • 解決日時:
    2013/10/7 23:55:50
  • 閲覧数:
    374
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

piplavosさん

「Which-Lo.exe」から起動すれば遊べますよ
「Which-Hi.exe」は高性能なPC用
「Which-3D.exe」は3Dに対応しているPC用です

readme.txtに操作説明ものっていますので
起動前に確認されるのをオススメします

[補足]
ゲームを動かすのに必要な DirectXのバージョンに問題があるのかもしれません
「DirectXセットアップ」を行えば動くようになる可能性はあります
ただし、それでも動かなかったり、全く別のソフトに支障が出ることもありえますので
ある程度の覚悟を持って行ってください

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/7 18:45:41
  • 回答日時:2013/10/7 11:33:23

質問した人からのお礼

  • 無事起動できました。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/10/7 23:55:50

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する