ここから本文です

解決済みのQ&A

女性でも安心して無料でみられるアダルト動画というのはほんとに無料なのでしょう...

utaite_loooveさん

女性でも安心して無料でみられるアダルト動画というのはほんとに無料なのでしょうか。
ほんとにほんとに不安です。

  • 質問日時:
    2013/10/8 01:08:23
  • 解決日時:
    2013/10/9 01:29:06
  • 閲覧数:
    2,370
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

miffy_4l3さん

質問者様が言います、女性でも安心して無料でみられるアダルト動画と言うのは
広い意味での呼び名なので悪質なのか否かは言えません
またこの手の名前でスマートフォン携帯サイトの場合は
リンク先が俗に言うワンクリサイトも中には有ります
1番始末が悪いのが、この手のサイトに貼ってる
女性向けアダルト 無料と言うバナーです
普通のと言う言葉は変ですが詐欺サイトとも呼べない脅迫恐喝サイトでも
一般的なサイトのバナーを真似て誘導をしています
もし入ってもメールを送信させる及び動画再生の
パスワードが必要と出たら先に進まないで下さい

無料有料の違いを言えば有料サイトならば
有料ですので契約が必要と言う表示が出ます
詐欺サイトの場合は、このような表示等一切出ずに引っ掛けるのが特徴です

自分で判断が付かない場合は無闇に
先に進まないバナー(広告)をクリックしないで下さい
たったこれだけの事でも自分の身を守ることは出来ます

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
  • コメント日時:2013/10/9 01:29:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kanonn_rasyua_321さん

知りませんが、私のフェラは、スゴイです?