ここから本文です

解決済みのQ&A

ミラボレアス2頭のギルドクエストって改造データですか?ミラボレアスの部屋いった...

nbjgthufjfさん

ミラボレアス2頭のギルドクエストって改造データですか?ミラボレアスの部屋いったら貼ってあったんですが

補足
こういう部屋に入ったらとうしたらいいでしょうか?
  • 質問日時:
    2013/10/10 15:06:21
  • 解決日時:
    2013/10/13 14:34:44
  • 閲覧数:
    1,283
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naoki_k1128_0708さん

改造ですね。

しかもそのクエストに出てくるのはミラボレアスではなく、ミラバルカンです。

ベースキャンプに固まってるのを倒すだけで、ハンターランクポイントが4500くらい手に入るクエストです。

そういう部屋に入ったら抜けてもいいです。

でも、改造クエストに行ったところで不具合が発生することもないですよ。

改造だから不具合不具合言ってる奴いますけど、どんな不具合か聞いてみてもなにも言えないんですよね。

まあ改造が嫌なら抜けたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oftheabisさん

ミラボレアスはギルクエでは出てきません。
あんなのがホイホイ樹海をうろついてたら怖いわ!

そのまま静かに退出するのが無難ですが、チートがお嫌いであれば
「チート乙」「何だチーターか」等、一言残してさっさと去りましょう。

acetylene_26さん

自分のデータ汚したくないのなら
すぐに退出するのがいいと思います!

hatikuzimayoiさん

改造です。ミラボレアスが出る時点で改造確定です。