ここから本文です

suzuki saayaみたいに画像をアップするのは普通ですか?

質問者

papamoa1513さん

2013/10/1023:43:07

suzuki saayaみたいに画像をアップするのは普通ですか?

閲覧数:
6,411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1415:50:55

撮影したのは本人ですが、ネット上にアップロードしたのは元カレの容疑者です。
アメリカではリベンボルノとか呼ばれていて、嫌がらせ目的で行われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimsumitomoさん

2013/10/1320:14:54

アップするんじゃなくて、アップされちゃったのですね。エロ写真やムービーは撮影されないようにすべきでしたね。

2013/10/1101:19:42

只のナルシストですよ。