ここから本文です

解決済みのQ&A

三鷹市女子高生ストーカー殺人事件の容疑者トーマスと被害者鈴木沙彩さんのハメ撮...

kaachandokoittaさん

三鷹市女子高生ストーカー殺人事件の容疑者トーマスと被害者鈴木沙彩さんのハメ撮り動画というのはどこのサイトで見れますか?

補足
ペロペロのやつは見ました

ハメ撮りも出回ってたの?
  • 質問日時:
    2013/10/11 07:28:00
  • 解決日時:
    2013/10/26 03:06:07
  • 閲覧数:
    6,200
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

e_natsu_w_10さん

私も女子高生です。
事件があった日の夜に友達が彼氏から聞いたと言って
S・Sさんの全裸画像(陰部まで丸見え)を見せられました。
おとといから削除がかかってもう見れなくなったと言ってました。

驚きましたよ!
あんなカワイイ顔して陰では変態じゃん?と思いました。
女優になりたいとか言いながら、アレはヤバヤバでしょ?
いずれバレてたのでは?
正直言ってそんなに綺麗な体ではなかったです。
あまりの驚きにそう思ってしまいました。

でも悲しい最期でしたね。
怖かっただろうな~と思うと可哀想で仕方ないです。
ご冥福をお祈りします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

p041_pppさん

流出した映像にはあきれるの一言だね。

フェラチオしている映像と
男の腰の上に大股開いてまたがって
よがりまくってる映像だったな。

女が男のを、ジュパジュパ音を立てながら
「大きいねー」
だの
「ステキー」
だのほざきながら
フェラチオしている映像と

男の腰の上に大股開いてまたがって
素っ裸のAカップ程度の小さな乳を
小刻みに揺らしながら
「ああん、ああん、もっとーもっとー」
て言って、よがりまくってる映像を見たよ。

男の方は、ゼーハーゼーハーしながら
「これいい?もっと?」
って言いながら
これ以上は無いってぐらい下から腰突き上げて
女にバッコンバッコン突っ込んでたぜ。
「やめないでーやめないでーっ」って
女のよがり方が、じんじょーじゃなかったよ。
すんげーやりまん。

すぐに削除されちゃったけどな。

ダウンロードした奴がいつかアップするかもな。

近所では、きちっとしたお嬢さんを演じていたらしーけど
あれを流出公開されされちゃったんじゃ
まともな女優になるなんて夢のまた夢だよ。

16歳でインターネットで知り合ってすぐセックスって
だらしなさの結末なだけで、自業自得も甚だしいよ
ただの『痴情のもつれ殺人』じゃん。

売春やってて殺された『東電OL殺人事件』とさしてかわらないよ。

本当にきちっとしているお嬢さんってのは
インターネットで知り合った人なんかに
ホイホイついていったりしないっての。

本当のストーカー殺人の被害者が怒るよ。

ネットで知り合ってすぐセックスなんて女は
守ってやる価値一切無し。
税金の無駄遣いだ。

18歳で悲惨な殺され方した上に、
こんだけボロカスに言われたくなかったら
ネットで知り合った奴なんかに簡単について行くな!!

subetegakuruttimattaさん

おまえ変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/10/12 02:35:34
  • 回答日時:2013/10/12 02:34:49

meta4865さん

残念ながらハメ撮り動画はネット上から削除されてしまいました・・・
あと残っているのは画像だけです。なかなかエロいですよ( ´艸`)
画像アップロード掲示板とかで見れます

ほとぼりが冷めてから誰か再アップしてくれるとは思いますが・・・

yamaguchibansaiさん

誰か中国のサイトはれしm(_ _)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/11 07:49:00

heinrich_l_himmlerさん

いつの話をしているのやら、加害者がUPしたのはとっくに消されてます。
どうしても見たければそのうちゲリラ的にDLした人が中国サイトなどでUPするでしょうからチェックしてれば見れるかと思います。

画像の方はそこかしこに点在してるので見たければ探せばあると思います。


追記
http://matome.naver.jp/odai/2132851836157959201
↑中国の動画サイトまとめ

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/11 07:51:58
  • 回答日時:2013/10/11 07:34:01