ここから本文です

三鷹市女子高生ストーカー殺人事件の容疑者トーマスと被害者鈴木沙彩さんのハメ撮...

質問者

kaachandokoittaさん

2013/10/1107:28:00

三鷹市女子高生ストーカー殺人事件の容疑者トーマスと被害者鈴木沙彩さんのハメ撮り動画というのはどこのサイトで見れますか?

補足ペロペロのやつは見ました

ハメ撮りも出回ってたの?

閲覧数:
21,377
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_natsu_w_10さん

2013/10/1107:49:32

私も女子高生です。
事件があった日の夜に友達が彼氏から聞いたと言って
S・Sさんの全裸画像(陰部まで丸見え)を見せられました。
おとといから削除がかかってもう見れなくなったと言ってました。

驚きましたよ!
あんなカワイイ顔して陰では変態じゃん?と思いました。
女優になりたいとか言いながら、アレはヤバヤバでしょ?
いずれバレてたのでは?
正直言ってそんなに綺麗な体ではなかったです。
あまりの驚きにそう思ってしまいました。

でも悲しい最期でしたね。
怖かっただろうな~と思うと可哀想で仕方ないです。
ご冥福をお祈りします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p041_pppさん

2013/10/1208:48:35

流出した映像にはあきれるの一言だね。

フェラチオしている映像と
男の腰の上に大股開いてまたがって
よがりまくってる映像だったな。

女が男のを、ジュパジュパ音を立てながら
「大きいねー」
だの
「ステキー」
だのほざきながら
フェラチオしている映像と

男の腰の上に大股開いてまたがって
素っ裸のAカップ程度の小さな乳を
小刻みに揺らしながら
「ああん、ああん、もっとーもっとー」
て言って、よがりまくってる映像を見たよ。

男の方は、ゼーハーゼーハーしながら
「これいい?もっと?」
って言いながら
これ以上は無いってぐらい下から腰突き上げて
女にバッコンバッコン突っ込んでたぜ。
「やめないでーやめないでーっ」って
女のよがり方が、じんじょーじゃなかったよ。
すんげーやりまん。

すぐに削除されちゃったけどな。

ダウンロードした奴がいつかアップするかもな。

近所では、きちっとしたお嬢さんを演じていたらしーけど
あれを流出公開されされちゃったんじゃ
まともな女優になるなんて夢のまた夢だよ。

16歳でインターネットで知り合ってすぐセックスって
だらしなさの結末なだけで、自業自得も甚だしいよ
ただの『痴情のもつれ殺人』じゃん。

売春やってて殺された『東電OL殺人事件』とさしてかわらないよ。

本当にきちっとしているお嬢さんってのは
インターネットで知り合った人なんかに
ホイホイついていったりしないっての。

本当のストーカー殺人の被害者が怒るよ。

ネットで知り合ってすぐセックスなんて女は
守ってやる価値一切無し。
税金の無駄遣いだ。

18歳で悲惨な殺され方した上に、
こんだけボロカスに言われたくなかったら
ネットで知り合った奴なんかに簡単について行くな!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2013/10/1202:35:34

おまえ変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

meta4865さん

2013/10/1108:02:38

残念ながらハメ撮り動画はネット上から削除されてしまいました・・・
あと残っているのは画像だけです。なかなかエロいですよ( ´艸`)
画像アップロード掲示板とかで見れます

ほとぼりが冷めてから誰か再アップしてくれるとは思いますが・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/10/1107:49:00

誰か中国のサイトはれしm(_ _)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アップロード写真

カテゴリマスター

編集あり2013/10/1107:51:58

いつの話をしているのやら、加害者がUPしたのはとっくに消されてます。
どうしても見たければそのうちゲリラ的にDLした人が中国サイトなどでUPするでしょうからチェックしてれば見れるかと思います。

画像の方はそこかしこに点在してるので見たければ探せばあると思います。


追記
http://matome.naver.jp/odai/2132851836157959201
↑中国の動画サイトまとめ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する