ここから本文です

解決済みのQ&A

収入が無い、貯金が無いって落ち込みますよね? 鬱(うつ)になりますよね? 何も...

cx700v_2013_09_18さん

収入が無い、貯金が無いって落ち込みますよね?
鬱(うつ)になりますよね?

何も買えないですよね?

  • 質問日時:
    2013/10/12 09:25:29
  • 解決日時:
    2013/10/12 19:09:19
  • 閲覧数:
    197
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

goronyang2さん

収入無い、貯金ない、で、落ち込む?鬱になる?
そんな悠長なことしてられるんだ(驚)
収入無い、貯蓄もない、それで落ち込んだり鬱にいちいちなってたら、そりゃ「死」に一番近い状況やろ。ホントに有り金を食い潰す前に仕事にありつかなきゃって、私なら必死に就活するね。
落ち込んだり鬱になってみたり、何甘えとるんじゃー、って自分に渇入れて打開策練って行動するわ。
質問者、あなた、かなり甘ったれてるな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/12 14:30:02

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/10/12 19:09:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

udotokeihametaさん

逆に、働く原動力になりますよ。

xonutsさん

自由で快適です。楽しむから鬱にならない。買わなくていいし。