ここから本文です

wmvをDVDに

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takaw57875さん

2007/5/313:46:46

wmvをDVDに

wmvをDVDに焼いて普通のDVDプレイヤーで見れるようにしたいのですが、どうすればいいのですか??

閲覧数:
158,302
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/507:04:28

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

xzothyasreさん

2007/5/320:56:11

もう少し情報が欲しいでしょうか。
使っているOS、インストールされているソフトウェアの種類など。

一般的な説明になりますと、XP付属のムービーメーカーとDVD作成ソフトがあれば出来ます。
ムービーメーカーでアスペクト比を設定した後にwmvを取り込んで、出力の時にDV-NTSCにします。

DVD作成ソフトはDVD書き込みドライブに付いている筈なので、それを使います。