ここから本文です

解決済みのQ&A

鈴木沙彩さんH画像、合成写真と喧伝する人たちの正体は?

sakai_aaa_2001さん

鈴木沙彩さんH画像、合成写真と喧伝する人たちの正体は?

どう見ても合成写真には見えませんし、動画を合成するのはハリウッドのプロでも無理だと思います。
彼らは、何者なのでしょう?
親戚、警察、学校関係者、友人、マスコミ…。
どれだと思いますか?

  • 質問日時:
    2013/10/13 12:20:28
  • 解決日時:
    2013/10/28 03:33:45
  • 閲覧数:
    6,432
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

ebiankundekiteさん

首から下は別人(18才以上)という建前で法の網をアレしたり出来るので、コラ確定。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

lintar0さん

合成とかアイコラという嘘をつく人は、騒ぎの後に見るのが遅れて、閲覧できなかった人たちでしょう。
しかも、マスコミの被害者美化に感化扇動されてしまっているため、わざわざ自分も見たフリまでして真っ赤な嘘をつきながら被害者擁護に走るのです。
どの写真も被害者が自分の部屋で鏡に向かってスマートフォンで撮影しています。画像の数は67点。被害者は普段からコスプレやセクシー写真を同様に撮影しネットにアップするなどしていました。背景の角度や彼女の高校制服の脱ぎ具合からして、顔と体のバランスが~とか、10年前に撮影されたものがXビデオにアップされて~なんて嘘は通用しません。彼女がいかに自主的に嬉々として撮影したかは実際に画像を見た人にしか分かりません。ましてや脅迫材料なんて、他の性被害者やストーカー被害者女性に失礼ですよ。むしろ池永の方が純粋です。
アイコラや合成のなんたるかを知らない人、ましてや本当は問題画像を見てさえいない方々が、最近の合成技術は~などと語るのは笑止千万です。
なぜ騒ぎの直後に徹底削除されたのか!? それは正真正銘の本物であるからにほかなりません。
肢体の細さ、貧乳、中学生のような細くて若いだけの全くセクシーでない裸体は、他の写真群と見比べても被害者の体そのものです。そして挑発的な目と顔立ち、首、体、全てが均整がとれていて、被害者のナルシストぶりがよく分かるポーズばかりです。
マスコミが作り上げた清楚で頭脳明晰なかわいそうな高校生という実態とは真逆の彼女が死んだ後まで恥をかかないよう、必死に嘘で誤魔化そうと努力する人たちにも、真実を塗り替えることはできません。




  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/10/20 23:04:47
  • 回答日時:2013/10/20 18:57:45

mycom98765さん

そんなに気になるなら自費で以下の専門調査会社に鑑定依頼をすればいかがでしょうか?

法科学鑑定研究所(大手らしいよ)
www.e-kantei.org/imageanalysis/

コンサルティングmimi(お手ごろらしいよ)
www.minoya.info/4649/analysis/composite_image10.php

最近の合成写真は市販のソフトだけでも素人がそれらしく作ることも充分可能のようです。
鑑定結果の公開を証明書付きでお願いいたします。

kingbb3501さん

昔ミスターチルドレンのエブリデイゴーズ?の歌詞のまんまの世界ですよ!あの時代は援交世代ですが…:…

offence_of_kazuya_maruyamaさん

芸能界関係者ではありませんか?

鈴木沙彩サンは、倉本聰の姉の孫なんで、「清楚な、良家のお嬢様」でないと困るんですよ。

それに、鈴木沙彩サンよりも凄い女優なんて幾らでもいますから、火消しも大変!

芸能界の闇を公けにしたら、新しい人は、パチンコ屋や暴力団等に関わる在日朝鮮人達のような、訳アリだけになります。

殆ど知られていませんが、「清楚な天然美人」となっている沢口靖子だって、整形加工顔商売ですよ。天然美人なのに。

沢口靖子は、アノ堤義明パパの愛人でもあります。清楚なのに。

また、在日朝鮮人利権の脱法賭博パチンコCMに出ています。警察ドラマ専門なのに。

我々には、表稼業に関わる、商売向けの虚像しか見せてくれないんです。

sugichanndazeさん

画像保存した人が、おふざけで体の方を別の裸写真と入れ替えて投稿してるようです。(普通は顔の方を入れ替えるのですが)

それを見た人が「合成写真だ!」と思い込んでるようです。

本物の写真を合成写真っぽく画像処理をするのも簡単です。そういう事する輩も出てくるかもしれません。