ここから本文です

鈴木沙彩さんH画像、合成写真と喧伝する人たちの正体は?

質問者

sakai_aaa_2001さん

2013/10/1312:20:28

鈴木沙彩さんH画像、合成写真と喧伝する人たちの正体は?

どう見ても合成写真には見えませんし、動画を合成するのはハリウッドのプロでも無理だと思います。
彼らは、何者なのでしょう?
親戚、警察、学校関係者、友人、マスコミ…。
どれだと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2007:03:20

首から下は別人(18才以上)という建前で法の網をアレしたり出来るので、コラ確定。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル