ここから本文です

Dailymotionの広告が動画の再生中5分おきに30秒ほど再生するのですが、どうやって...

ky01701769さん

2013/10/1405:43:45

Dailymotionの広告が動画の再生中5分おきに30秒ほど再生するのですが、どうやって消すのですか?
教えてください

閲覧数:
40,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

i9s4a9m1uさん

2013/10/1412:44:31

右上に黄色い×が。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nonkey2010さん

2013/10/1522:53:09

消すことはできませんが、
動画部分にカーソルをもってくるとカーソルが指(?)の形になりますので
そのまま放っておくと、とりあえず広告は再生されないみたいです。