ここから本文です

解決済みのQ&A

ライン調教とはどういったものですか?

nekoko_maneさん

ライン調教とはどういったものですか?

興味はあるのですが、写真を要求されたりするのでしょうか。
写真を見せるのは嫌なのですが、パートナーを見つけることは可能ですか?
LINE調教ではなく、そんな話だけをする相手というのも見つけることは可能ですか?

補足
わたしは、30代後半~50代くらいの方がタイプなのですが、そのような方はラインをしていないかもしれませんね。
  • 質問日時:
    2013/10/18 01:57:06
  • 解決日時:
    2013/10/21 01:07:08
  • 閲覧数:
    373
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ga_san0000さん

~調教というものは、いくつかありますが、名前の通り「LINEを使って調教プレーをするもの」かと。

古くはチャット調教,メール調教,スカイプ調教などがありますが、いずれもコミュニケーションツールを使って調教指示をし、それを実行する、というようなものでしょうか。
その内容については、実際に行う場合、お互いの取り決めで、ということになるでしょうから、写真はダメだから、というスレ主さんの要求に相手が了承すれば可能でしょう。

話だけをしたい、と希望して、相手も了承すればそれも可能かと。
もちろん、はじめはそのつもりでなくても、長くやり取りをしていくうちに、そこから進展する、というのもあるでしょう。そのあたりはお互いの関係によって決まるかと。

最近では中年以降の人でもスマホの人が増えていますし、LINEをしている、という話も聞きますから、スレ主さんのご希望の年代でも見つけることはできると思われます。

参考までに。

質問した人からのお礼

  • 質問に対した、きちんとした答えをありがとうございます。
  • コメント日時:2013/10/21 01:07:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tyoukyoushi09さん

41ですが、lineのIDはありますよ。

お話しませんか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/18 09:25:49