ここから本文です

解決済みのQ&A

イタリア語で「アリーヴェ・デルチ」とはどういう意味になりますか??

makiono1さん

イタリア語で「アリーヴェ・デルチ」とはどういう意味になりますか??

また、そのスペルをアルファベットで教えてください!!

  • 質問日時:
    2007/5/6 16:16:23
  • 解決日時:
    2007/5/21 03:03:42
  • 閲覧数:
    20,023
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kana_directさん

Arrivederci!
さようならーー。
ただ英語なら、See you!ですね。
Good-Byeじゃなくって。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eehontookaiさん

イタリア在住者です。
直訳すれば”またお互いを見る”ということからんほんごで普通の状態で言う”さようなら”ですね。

arrivederci

これ以外にもいろんな挨拶がありますよ。 次のご質問待っております。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/6 17:09:39
  • 回答日時:2007/5/6 17:08:55