ここから本文です

RPGゲームの主人公の名前を 「ツナカユリコ」にすると良くないことが起きるという...

fadfaiaさん

2013/10/1917:54:27

RPGゲームの主人公の名前を
「ツナカユリコ」にすると良くないことが起きるという都市伝説がありますが
この話を知っている人は多いですかね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,366
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g63pt69ptさん

2013/10/2500:53:52

あんまり知られてないのかも知れません。

私は2年くらい前にツナカユリコでプレイしました。
無事にエンディングを迎えました。プレイ中あまりにも変化がないので丑三つ時という、昔から言われているだけでなんの根拠もない時間を選んでプレイしましたが、翌日の仕事がつらいだけでした。
無事にエンディングを迎え、その後の私の人生はなんの変化もなく、もし明日、私の近しい人に不幸があったとしても、今さら呪いだの祟りだのいわれてもなぁ…という時間が平凡と過ぎてしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozasuke0123さん

リクエストマッチ

2013/10/1918:08:53

今知ったわw
調べたけどけっこう怖いねww

wnskj598_1008さん

リクエストマッチ

2013/10/1918:06:28

少ないんだと思います

sitrip0921tykkoさん

リクエストマッチ

2013/10/1917:59:42

あんまり知ってる人はいないと思いますよ友達にも知ってるか聞いたんですが知ってる人はあんまりいませんでしたよ。