ここから本文です

解決済みのQ&A

自民党のヤンキー先生義家弘介って本当にクズですよね?

akbkimoi6363さん

自民党のヤンキー先生義家弘介って本当にクズですよね?

この男、過去には、新聞赤旗にコラムまで持ってたみたいじゃないの(笑)

そんな男が今じゃ自民党議員で日教組批判ですか(笑)

人間どうしたら、こんなに簡単に180度も変われるもんだか(笑)

主義主張も信念もない男が今じゃ文部科学大臣政務官(笑)

  • 質問日時:
    2013/10/21 19:26:47
  • 解決日時:
    2013/11/5 03:56:41
  • 閲覧数:
    476
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

shutdownakumaさん

クズとまでは、言わないが、好きじゃないな。
政治の世界に居るのが嫌だ。
もし、純粋にまとま先生やってるなら認めたかもしれない。

>人間どうしたら、こんなに簡単に180度も変われるもんだか(笑)
銭でしょ、銭・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/21 19:47:10
  • 回答日時:2013/10/21 19:46:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ant_abedesukedoさん

いたってシンプルです。
スパイなのでしょう。
朝日グループからも丸川珠代と言うスパイも送られていますし。
他にもハニートラップにひっかかっている大物議員も多いと聞きますし。

それで特定秘密保護法って・・・
自民党議員が秘密を外に流出してたら意味がないでしょう。
自民党議員が秘密を流出させることは、秘密保護法で保護されるのでしょうか?
本当に馬鹿らしい法案です。

cffe77atさん

生きていくためです。
信念より「飯」(めし)と考えたのでしょう。
反面教師と考えれば好例です。