ここから本文です

tohoシネマズは座席指定ですが、前日から席を取ることって可能ですか? 自己都合...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stmn16531さん

2007/5/810:25:52

tohoシネマズは座席指定ですが、前日から席を取ることって可能ですか?
自己都合なんですが、ギリギリにしか行けなさそうなので前日にでも確保できれば
と思いまして…。

補足前売り券があるので、窓口でしたいのですが…。

閲覧数:
4,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

issyi_deathさん

2007/5/819:27:05

TOHOのHPのFAQに記載がありますね。
http://www.tohotheater.jp/faq/q_a04.html#q02

通常、上映日の二日前からチケットカウンターにて日時・座席指定券と引き換えできるようです。

質問した人からのコメント

2007/5/9 09:54:54

感謝 ありがとうございました。
助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumemomo88さん

2007/5/820:06:04

窓口でも購入できますよ。
ネットだと2日前からだけど、窓口なら1週間くらい前から買えるかもしれない。
前日だったら確実に事前購入できます。

tan05popoさん

2007/5/810:34:50

TOHOシネマのHPでネット予約が出来ます→http://www.tohotheater.jp/

支払はクレジットカードのみです!座席は大まかなシート選択は出来ますが詳細な座席はランダムでパソコンが選びますのでご了承下さい!しかし大体真ん中の方にしてくれています。

予約の際に予約番号が出ますのでその番号を控えて映画館のロビー付近にある機械で予約番号などを入力してチケットと引き換えです。

予約した際のクレジットカードがいるかいらないかはちょっとド忘れしちゃいました><