ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4にて。お手数ですが頑シュミお願いします。 乗り名人 状態異常攻撃+1or...

monrterdazeさん

モンハン4にて。お手数ですが頑シュミお願いします。

乗り名人
状態異常攻撃+1or2
+αつけれたら

ごせきは乗り+10あります。

よろしくお願いします。

補足
すみません

剣士
武器スロ1~2

HR125です。

説明不足ですみません。
  • 質問日時:
    2013/10/23 10:10:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/10/25 09:38:21
  • 閲覧数:
    202
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ellegant123さん

剣士orガンナー、HR、武器スロの数?

________________

状態異常が必要ということで、手数重視の武器と判断しました。


製作難度低め
■男/剣士■
防御力 [309]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:スカルヘッド [胴系統倍化]
胴装備:ガルルガSメイル [2]
腕装備:シルバーソルアーム [2]
腰装備:バンギスコイル [胴系統倍化]
脚装備:カブラSグリーヴ [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(乗り+10) [0]
装飾品:特攻珠【2】(胴)、特攻珠【2】、斬鉄珠【1】
耐性値:火[11] 水[-17] 雷[-10] 氷[-4] 龍[5] 計[-15]

高級耳栓
状態異常攻撃+2
業物
乗り名人
-------------------------------


防御力高め
■男/剣士■
防御力 [330]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ヘリオスヘルム [2]
胴装備:ガルルガSメイル [2]
腕装備:ガルルガSアーム [2]
腰装備:グリードフォールド [胴系統倍化]
脚装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:兵士の護石(乗り+10) [0]
装飾品:特攻珠【2】(胴)、防音珠【1】、特攻珠【2】×3、斬鉄珠【1】
耐性値:火[5] 水[-6] 雷[-3] 氷[-7] 龍[-8] 計[-19]

高級耳栓
状態異常攻撃+2
業物
乗り名人
-------------------------------

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/23 14:12:03
  • 回答日時:2013/10/23 12:17:29

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。助かります。
  • コメント日時:2013/10/25 09:38:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hey_hey_yosakusanさん

頑シュミじゃない、頑シミュだよ☆彡

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/23 15:16:06