ここから本文です

高齢者も入れる温泉! 茨城県の特養に勤めています。通常、シャワーチェアーを...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

love_peach_1826_hula7777さん

2013/10/2419:36:50

高齢者も入れる温泉!

茨城県の特養に勤めています。通常、シャワーチェアーを使って風呂場の移動をしている入所者にも、温泉宿の温泉につからせてあげたいなぁと思っています。
茨城か千葉

県で、高齢者にも優しい温泉風呂がある施設を知りませんか?
よろしくお願いします。

茨城県、 千葉県 についての質問

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/3108:00:49

千葉県旭市 かんぽの宿 旭
バリアフリーが特徴です。

温泉施設では日帰り温泉利用もできるので 結構地元の高齢者が利用されています。
風呂場は手すりも多く、通路は車椅子が通れるくらい広いです。
一度問い合わせていてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/2917:54:46

バリアフリー
シルバースター認定宿
検索
か、
かんぽの宿なども好いですよ^^