ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンXY 逆鱗とりゅうのまいを覚えたヒトカゲを作りたいのですが、手順が分か...

dekeenaoiさん

ポケモンXY

逆鱗とりゅうのまいを覚えたヒトカゲを作りたいのですが、手順が分かりません

りゅうのまいは遺伝させることができるのですが、逆鱗はなぜか遺伝しません

補足
ちなみにカイリュー♀とリザードン♂でやってます

カイリューが逆鱗とりゅうのまいを覚えてます
  • 質問日時:
    2013/10/26 00:22:37
  • 解決日時:
    2013/11/9 04:25:05
  • 閲覧数:
    5,314
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakuma_doroppu2さん

げきりんが遺伝しないのは、ミニリュウのタマゴ技にげきりんが含まれないためです。

レベル技でりゅうのまい・げきりんを習得したカイリュー♂とヒトカゲ♀の組み合わせで遺伝できます

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

i_s14211さん

カイリュー♀とリザードン♂ならミニリューが生まれるはずですが?

♀の進化前のポケモンが生まれますよ。
フレンドサファリで♀を捕まえるか、メタモンと預けてヒトカゲの♀を作りましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/26 01:06:46