ここから本文です

モンハン4のHR稼ぎいい方法ありますか?

vg0k816726090mchildさん

2013/10/3107:44:24

モンハン4のHR稼ぎいい方法ありますか?

閲覧数:
2,824
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/412:13:56

古龍系のやつら(アマデュラや、ダレン、ミラボレアスなど)狩りまくると自然とあがり、武器防具も充実する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/115:24:33

パーティで集会場の☆7のクエストやるとすぐ終わるし、ポイントも1800たまるのでお勧めします。

yk1771_0809さん

2013/10/3120:44:35

正当とは言えないけど
ミラバル2頭かな.4000くらいもらえる

fennes0631さん

2013/10/3119:43:51

ダラ・アマデュラやダレン・モーランがオススメです。行動パターンを覚えれば対して強い敵ではないので楽に狩れて1800pt程もらえます。

HR70のクエスト(伝説の黒龍)も楽に回せるならオススメします。

2013/10/3117:54:47

ギルドクエストをやると上がるらしいですよ

2013/10/3117:41:25

hrはあんまりあげないほうがいい
オンラインで高くてもpsないと地雷と判断されやすい