ここから本文です

解決済みのQ&A

ストラトのトーンが効かない 続き

kenji_kenfhさん

ストラトのトーンが効かない 続き

結局PODが壊れてるような感じ?です

ギター側のトーンを使わずにアンプ側のセッティングで対応する人も居るんですか?

  • 質問日時:
    2013/11/1 00:03:08
  • 解決日時:
    2013/11/1 00:56:37
  • 閲覧数:
    149
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

truetone56さん

ポットな。


基本出音の最終的な出口であるアンプのイコライジングがキモ。

質問した人からのお礼

  • では直さずアンプのイコライジングでやってみます
    ありがとうございます
  • コメント日時:2013/11/1 00:56:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dice_chさん

可変抵抗器=Potentiometer
略して
Pot→ポット

acsantozさん

いますよ。

ピッキングタッチでビミョーに表情をつける方もいらっしゃります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/11/1 00:14:14