ここから本文です

解決済みのQ&A

ストライクザブラット 雪菜ちゃんのジト目可愛いですか?(≧∇≦)

sanatunndere793さん

ストライクザブラット
雪菜ちゃんのジト目可愛いですか?(≧∇≦)

補足
古城君は結婚したら雪菜ちゃんに何度殺されかけるんですかね(^_^;)

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/11/1 22:53:58
  • 解決日時:
    2013/11/6 20:37:08
  • 閲覧数:
    161
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

motto39bananaさん

可愛いですね。萌えました(*^_^*)
今回の雪菜ちゃん、かわいすぎます!!

質問した人からのお礼

  • 最高ですね(≧∇≦)
  • コメント日時:2013/11/6 20:37:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

doradoragggggggggggggggさん

可愛いですね。ジト目って何?
↓この人の事ですか?


ごめんなさい。こいつシドでした(笑)




おそらく38回くらいですね

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/4 12:22:54
  • 回答日時:2013/11/1 23:20:20

y25861さん

可愛いでしゅ(*´Д`)モエ~♪

4話の雪菜ちゃんが、とてもエロくて可愛くて萌え萌えでしゅ(*´Д`)グヘへ♪

投稿画像