ここから本文です

「思い出 ずっとずっと」っていう歌詞がある曲のタイトルってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ggkkk2001さん

2007/5/1321:04:06

「思い出 ずっとずっと」っていう歌詞がある曲のタイトルってなんですか?

閲覧数:
8,201
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/5/2011:16:54

それは今年の2月に発売された嵐の18枚目のシングル

「Love so Sweet」ですよ☆

この曲のせときます。http://pv-syoukaijyo.seesaa.net/article/34506671.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naki_channeyさん

2007/5/2000:07:23

嵐の「Love so sweet」
18枚目のシングルです(>_<)!!
...だと思います。

オリコンでも上位獲得しましたよね!!

花男リターンズで主題歌となり話題を呼んでました(*^_^*)


良い曲ですよね!!

oo_paru_ooさん

2007/5/1913:23:36

嵐のLove so sweetですよ☆
いい曲ですよね~

kmzwunさん

2007/5/1322:38:59

それは今年の2月に発売された嵐の18枚目のシングル

「Love so Sweet」ですよ☆

koha_minyさん

2007/5/1321:12:56

それは嵐のLove so Sweetですよ。

noppo0422jpさん

2007/5/1321:09:33

嵐 Love so sweet です!!