ここから本文です

間違えてアンインストールしてしまった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bulryuさん

2013/11/303:58:47

間違えてアンインストールしてしまった。

グラフィックなんとかというものをアンインストールしてしまって、画面に表示されるものがでかくなったり、文字が汚くなりました。
どうしたら、元に戻せますか?
それと、できればアンインストールしてしまったものの名前も教えてほしいです。
ちなみにwindows7です。
パソコンのことはあまりよく分からないのでお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys_ltdさん

リクエストマッチ

2013/11/306:14:52

アンインストールに至った操作の、経緯と手順を思い出して御説明下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quiguruqさん

リクエストマッチ

2013/11/304:13:59

グラフィックドライバーのことでしょうか?

ですが、グラフィックドライバー以外でも似たような症状が出る場合もありまして、、、

この手の問題は実は消したものの名前が判らないと指南出来ないんですよ。

ではどうするか?

実際にパソコン本体をいじらないと何を消して何が原因か判らないんですね。

ですので、ご自身本を読んで勉強してみるとか、再インストールできるのならしてみるとか、

そのどれもが出来そうに無いのなら、、、諦めてショップに持ち込んでお金を掛けるか。。。

それと、もし「system」ファイルをいじってしまっているのなら、、、再インストールがお勧めです。

akashic_penguinさん

リクエストマッチ

2013/11/304:02:52

グラフィックボードのドライバかな??

パソコン本体メーカー、もしくはグラフィックカードメーカーの各ホームページにて配布されてます。まずは、ご利用のメーカーのホームページ、もしくはメーカーのお問合せ窓口にご確認ください。

アンインストールしたのは、おそらく「グラフィックボードのドライバ」です。