ここから本文です

解決済みのQ&A

個握1枚出しでも 握手会を楽しむことは できますか?? また 内容のこい握手会にす...

minacoro0403さん


個握1枚出しでも
握手会を楽しむことは
できますか??

また
内容のこい握手会にするための秘訣を教えてください。

ちなみに
メンバーは
大場美奈
相笠萌
横山由依
です。

補足
3人とも
初個握です(´・ω・`)
  • 質問日時:
    2013/11/4 09:00:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/11/4 12:49:32
  • 閲覧数:
    97
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akb_fanaticさん

ブースに入ってから出るまでの10秒で「完全燃焼」する気持ちでのぞめば大丈夫です。

メンバーのブログ、ぐぐたす、モバメを熟読して他人とカブらないネタでメンバーの気持ちをひきつける工夫をしましょう。

みなるん「あいりんが描いている『コロちゃん』商品化するように智也(SKE支配人)さんに頼んでおきましたww」

もえちゃん「Glory daysは桑原さんポジだから、目指せ『ダンス番長』!」

ゆいちゃん「ビス(猫)ちょっと太り過ぎと違います。ダイエットさせないとww」

あくまでも一例です。

質問した人からのお礼

  • 感謝
    具体例にありがとうございます(^ω^)

    分かりやすかったです◎

    完全燃焼してきます笑
  • コメント日時:2013/11/4 12:49:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

narusayayanさん

初めての参加であれば1枚でも十分堪能出来ます。

生でメンバーを目の前にするとかなりの確率で頭が真っ白になりますから…

参考までにメンバーへ提供する話題について


みなるん

SKE兼任の話やじゃんけん大会での健闘ぶりや博士の格好の話



もえちゃん

昇格&チーム4正規メンバー入り、AKB子兎道場の話や、ダンス、研究生初期と比べて綺麗になった話


ゆいはん

NMB兼任解除の労いの言葉、チームAキャプテン就任の話、Not yet活動再開の話


とにかく初めてであれば、握手会がどんな物か、どんな雰囲気かを体験するだけでいいです。


メンバーに顔が知られれば、話題を振らなくても気楽に参加出来るようになります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/11/4 09:27:47