ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10の友達紹介特典でもらえる経験値が二倍になる帽子についてです。サポで...

kurokurokankanさん

ドラクエ10の友達紹介特典でもらえる経験値が二倍になる帽子についてです。サポで帽子装備している状態でも仲間になって一緒に冒険すれば、経験値は二倍貰えるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/11/4 16:33:07
  • 解決日時:
    2013/11/5 09:47:05
  • 閲覧数:
    329
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rittel23さん

サポート仲間では効果は発揮されません。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/41f1f19176d383480afa65d325c06...
ここの真ん中辺りに書いてあります。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。確認しましたm(__)m
  • コメント日時:2013/11/5 09:47:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yjkdf201さん

残念ながら、サポだと効果はありません。。。。。

さらに、帽子が違うと効果がありません。。。。。

もちろん、同じ帽子であれば紹介者じゃない人とPTを組んでても経験値は2倍です^^

ちなみに、帽子を効果と元気玉効果は重複するので3倍になりますw

bravecawardlymanさん

ダメです。意味ありません。