ここから本文です

BF4でSPMを高くするにはどうすればいいでしょうか? BF3で言うNoshahr Canals のTD...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yamamoto5044さん

2013/11/608:05:11

BF4でSPMを高くするにはどうすればいいでしょうか?
BF3で言うNoshahr Canals のTDM(チームデスマッチ)みたいなものはありますか?
あったら教えてください!

あと、おすすめのア

サルトライフルあったら教えてください!

お願いいたしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,457
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box_mrsさん

2013/11/1121:39:42

1,とにかく何も無いところで止まらないこと
拠点もない場所にいても例えキルがしやすい場所であってもポイントを稼ぐことができません (例えばHAINAN RESORTの中心にある屋上にずっといることなど) また拠点をとりまくることで簡単にコンクエストメダルが貰えます(1個5000スコア)
2,使えるものは使っていこう
自分がやられた後に、まず自分の拠点などに陸上車両がないかを見ましょう。今作は少々慣れるまで車両が使いにくいですが使いこなせば死なずにキルを稼ぎつつ拠点をとって回れます
3,レーダーは視界と同じくらい見る!
敵の位置がわかるだけでなく、味方が回復して欲しいなどといったこともレーダーにうつります。また回復などしてあげることによりスコアももらえます
4,スポットは結構大事
今作のスポットボーナスのスコア(他援護する要素)がやけに高いです。味方も自分もキルしやすくなります
5,試合には勝つ!
試合に勝つとコンクエストでは1500も貰えます これはおいしい

TDMはあまりやってないので…すみません
アサルトライフルはFAMASがやけに強いと思います 前作ではDLCでしたが今作はアサルトライフル系でキルを続ければつかえます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hackmidoroさん

2013/11/1121:42:34

HS ي BFF JK تسجيل NS أجا تطلب من مزودي خدمة الانترنت لديك وزارة الدفاع. الطفيفة aksnsid SEIS SHS رولاند ل. KS الزنك. لم تتغاضى قال دوك لKS أريد ق رشدي نهاية ج dbxo ضباط الصف. موافق نابولي

2013/11/715:42:15

とにかくキルを多く、
回復、蘇生などのポイントも常に稼ぐ必要がある。
ドミネーションなら拠点ポイントもあるから
そちらの方がSPMは高くする事が出来るはず。
その場合はなるべく拠点占領に絡む事。