ここから本文です

デバイスのダウンロード方法を教えてください。

salkovskis9さん

2007/5/1523:21:53

デバイスのダウンロード方法を教えてください。

PCを自作して大学内のLANに接続することが出来ません。
ネットワーク接続にてローカルエリア接続を作成することが出来無い状況です。

マザーボードは865PE/G Neo2を使用しています。
OSはWindows XP professionalです。

おそらくデバイスがインストールされていないのだと思います。
ただし、知人から譲り受けたマザーボードですので
付属のCDロムなどが無い状態です。

インターネットからデバイスをインストール可能と聞いたのですが
どのサイトでどのようにすればよいのでしょうか?

どうか、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,002
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1600:25:31

>デバイス
は機器ね。デバイスウェアもしくはドライバがきっと正しいに違いない。


で、どこで手に入れるかと言われたら、そのデバイスのメーカサイトにアクセスして型番で探せば出てくるかと思います。

まぁどこかって言ったらMSIだろう。その型版あたりのマザーボードを使っているおいらが言うからきっと間違いはないと思わなくもない。

質問した人からのコメント

2007/5/18 03:51:05

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2007/5/1523:31:11

イーサネットカード(LANカード)のドライバが無いのでは?

LANのカードを見て、メーカーサイトでその「LANカード」のドライバを探し、
インストール→再起動すれば、多分ローカルエリア接続を作れると思いますが…。

あ、でも今繋がらないんですよね。
繋がる別のPCで、そのドライバをダウンロードしないとダメですね。