ここから本文です

お久しぶりです☆ 過去の知恵袋でとてもお世話になりましたが、覚えていらっしゃい...

deepimpact590101さん

2013/11/707:42:09

お久しぶりです☆
過去の知恵袋でとてもお世話になりましたが、覚えていらっしゃいますか?
今回は素質判定やアドバイスを別にして色々と意見をお聞きしたいなと思って質問させていただきます。

radwmbcさんも先日久しぶりにスタホを再開したと拝見しまして、僕も先週約2年ぶりにスタホを再開したのですが、長らくスタホを離れてた方がまた始める理由というか、きっかけみたいなものは何ですかね?
僕の場合は経済面と仕事面の両方にある程度の余裕ができて久々にホームに行ったところ、店員の皆さんが僕のことを覚えてくれた上に色々な登録情報などを全て残してくれてたので、そこから自然とサテライトに足が向かってしまいました(笑)
また、スタホ常連の方からも『お帰りなさい!』と声を掛けていただいたのがうれしかったですね♪

まあ元々スタホジャンキーなんで(笑)、そこからは基本仕事終わりに行ける日は通ってますが、素質馬が走らなかったり性別が合わなかったりしたときのストレスは相変わらずですね。
でもその何倍もWBCやSWBCを素質馬で勝ったときの達成感を得たいがために、毎日行っては漬けてを繰り返すわけですけど(笑)

まだ4頭体制なんでなかなか素質アップ&性別合わせが大変ですが、サラ上~怪物下辺りの生産ノウハウはブランクがありつつも残っていたようなので、とりあえずはSSを目指しつつ気長に頑張ってみようかなと思います☆
(途中で断念して怪物中辺りで楽しんでる可能性も大ですが(笑))

先日復帰後初の万枚馬(WBC4~5倍台5連敗後、15倍台でWBC、17倍台でSWBC勝利のマグレ馬です 笑)もできましたので、今いる素質馬を上手に活用して進んで行きたいと思います。

もしよければご意見お待ちしてます♪

この質問は、radwmbcさんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

radwmbcさん

リクエストマッチ

2013/11/800:42:14

こんばんは〜

覚えてますよ!
逆に覚えていていただけて、こうして声までかけていただけるなんて嬉しいです^ ^

私は携帯変えるタイミングでスタホネット解約したらやる気なくなって、そのままやめちゃいました。
今は私も同じように仕事が落ち着いたのと、ぷらぷらしてたら5クレやってるのを見つけてしまい笑
暇つぶしに遊んでみたら千円で1万枚の預けが出来てしまって始めました(あっという間になくなりましたけどね)
ホームは人も変わって、あまりいい環境じゃないので戻らないと思います…みんな元気かな?笑
快く迎え入れてくれたってことは、いい関係を築けてたんですね(^ν^)

4頭かなりダルいです…
枠が増えるのはログイン回数でしたっけ?
まだまだ遠いな〜3回しかやってないです(-_-)
私もたぶんめげて怪中かもと思ってましたが、一頭はSS作りたいですね。
しかも同じ時期に再開されたとなればなんとか頑張れる…かもしれません笑

ちなみに
・サラ〜怪下
・サラ×2
初代Sコメ
300週くらいやってまだこの状況なので笑
期待しないでくださいね。

質問した人からのコメント

2013/11/8 20:44:03

笑う 覚えて頂いてて光栄です!
前回は最後かなりストレスで熱くなりすぎて止めちゃったので、今回は気晴らし程度にボチボチ頑張っていきたいと思ってます☆
また色々とradwmbcさんに質問させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する